忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

デリーター商品の注文承ります

ファースト文庫店ブログの方にも書いていますが、
デリーター商品が復活しました!
記事はこちら↓

デリーター商品取り扱い始めました

今はまだ売り場の関係もあり、置く種類はちょっとずつになります。
お取り寄せもいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 
まずは問い合わせが多かった
・ハガキサイズの漫画原稿用紙(裏に郵便番号欄がないタイプ)
・ネオピコボード
・CGソフトとペンタブ
が入荷しております。


昨年リニューアルに伴い、デリーターを中心とした画材を仕入れることが出来なくなった際、
たくさんの方から「困る!」という声を頂戴して、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
長年ファースト文庫のコミック画材をご利用いただいていた皆様に、
少しは良い報告ができたかな、と思います。
 
コミック画材に興味のある方は、ぜひ店頭の商品をご覧下さいませ。





拍手[0回]

PR

2015/05/06 未選択 Comment(0)

Ciegsおかわり様でのファースト文庫の画材販売はございません

2015年6月28日(日)開催の
Ciegs実行委員会様主催「Ciegsおかわり」。
日にちが近づいてきましたね。
ファースト文庫もCiegsおかわり様を応援しております!

さて、Ciegs様ではいつも貴重なスペースを頂戴して画材を販売しておりましたが、
今回は当店によるスケッチブックをはじめとする画材販売は、会場内ではございません。
代わりに当日まで、店頭のスケッチブックをいつもより多めにご用意しております。
いつも会場内でスケッチブックを調達されていた方にはお手数ですが、
ご周知いただきお早目にお買い求めの上、Ciegs様のイベントをお楽しみくださいませ。

なお8月23日(日)開催の「やつしろTPS」では
いつも通り会場内で画材販売を行います。


イベントでサークル参加される方が多いのは、
同じイベント主催としても大変うれしいことです。
イベントの成功を心よりお祈り申し上げます。


(よくお問い合わせをいただきますが、
「Ciegs」は「Ciegs実行委員会(Light#9)」様の主催となります。
ファースト文庫が主催するイベントは「やつしろTPS」です。
この場を借りて案内致しますとともに、
この機会にお見知りおきの程を、どうぞよろしくお願いします♪)




拍手[0回]

2015/04/23 未選択 Comment(0)

アクセス障害 解消しました

本日無事トップ画面へのアクセスができるようになりました。
いつものようにご覧いただけます。

何だったのか原因はわかりませんが・・・。



拍手[0回]

2015/03/21 未選択 Comment(0)

現在ファースト文庫店のトップページにアクセスできないようです

3月20日夜辺りから、
金龍堂八代ファースト文庫店のトップページにアクセスできないようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

下記のブログのページは見れるようです。

金龍堂八代ファースト文庫店ブログ→http://firstkinryudo.blog.shinobi.jp/
ファースト文庫イベントブログ→http://first.gg-blog.com/

原因不明のため、復旧までしばらく時間を頂戴いたします。
復旧しましたら改めて告知いたします。



拍手[0回]

2015/03/21 未選択 Comment(0)

マン研&やつしろTPS 開催日決定!!

大変お待たせしました!
それぞれの開催日が決定しました!

お絵描き交流会
「マンガイラスト研究室(マン研)6」
→5月16日(土)


オールジャンル同人誌即売会
「やつしろTPS19」
→8月23日(日)


詳細は各ホームページにて後日お知らせします。
(ただ今サイトの内容は前回の内容のままです。改装までもうしばらくお待ち下さい。お待たせして申し訳ありません。)

皆様のご参加をお待ちしてま~す!




拍手[0回]

2015/03/14 未選択 Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク