忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

2019年もよろしくお願い申し上げます

昨年あまりマン研やイラスト展が開催できなかった分、
今年はもっと皆さんのお絵描きライフを盛り上げたらいいな、と思います。
本年もおつきあいの程を、よろしくお願い申し上げます。

という訳で、春のイラスト展を開催します!

2019年1月20日(日)から募集を開始して、
2月25日(月)~3月20日(水)までファースト文庫漫画用品売場で展示致します。
詳細はこちらをご覧ください。
(冬開催の予定でしたが、当店の棚卸が1月に決まった為、時期を変更させていただきました。申し訳ありません)

展示と聞くとハードル高め、上手くないといけないかも・・・
と思われる方が結構いらっしゃいますが、
全くそんなことはありません。
「年賀状描くのに画材を色々手に入れて余ってるから、出してみようかな」
くらいのノリで大丈夫です!

ぜひご参加ください!



拍手[1回]

PR

2019/01/07 イラスト展 Comment(0)

2017年冬のイラスト展 終了しました

作品展示が終了しました。
参加者の皆様、投票してくださった皆様、ありがとうございました!
人気投票の結果は・・・・

1位 かんきち様
2位 一ノ瀬七海様

おめでとうございました!!
ささやかですが1位の方には、トップ賞の景品を贈らせていただきます。
(郵送の方には近日発送致します。)

また、遅くなりましたが、作品の返却を行っています。
今回は全作品にコメントが寄せられましたので、参加者の方はぜひレジにてお受け取りください。
次回は春休みの開催予定です。
ご参加を心よりお待ちしております!



拍手[0回]

2018/01/18 イラスト展 Comment(0)

夏のおわりのイラスト展 終了しました

今回は7作品が集まりました。
ご参加ありがとうございました!

そして人気投票1位の方には景品が復活。(おまけ的なものです。過度な期待はご遠慮ください・苦笑)
投票結果はこうなりました!

1位 かんきち様(作品NO.2)
2位 かんきち様(作品NO.3)
2位 月山 雷様(作品NO.4)
※2位は同点です。

おめでとうございます!
1位のかんきち様にはトップ賞として景品を贈らせていただきます。

また作品の返却も10/10より開始しました。
返却希望の作者の皆様は、ファースト文庫レジにて本名でお受け取りください。
返却期間は1ヶ月です。その後は処理されますのでご注意ください。
申込時に郵送希望で返信用封筒を同封された方には、数日中に返送いたします。


次回は冬休み開催予定です。
詳細が決まり次第、告知します。
またの参加を心よりお待ちしております!!




拍手[0回]

2017/10/10 イラスト展 Comment(0)

イラスト展 次回は夏です

いつもは春休みにも開催するイラスト展ですが、
今年の春はお休みをいただきます。

もうしばらくの間担当がいつもより忙しくなりそうでして・・・すみません。
展示したいイラストがあった皆様には申し訳ありませんが、ドタバタして参加者の皆様に迷惑をかけないよう、今回はお休みをいただいて夏の開催の準備をきっちりしたいと思います。

参加ご希望の方はぜひ次の開催まで描き溜めてお待ちくださいませ!
イラスト展の申し込みは何枚でもOKですよ~♪

次回のご参加を心よりお待ちしております!



拍手[0回]

2017/03/07 イラスト展 Comment(0)

ポストカード展 展示開始

案内が遅れて申し訳ありません。

漫画用品売り場で、ポストカード展の作品展示を始めました!
現在8点を展示中です。

かっこいいレイアウトとかがあって、勉強になります・・・!

手描き、印刷、新作、過去絵、版権、オリジナル、
今までに作ったポストカードやはがきサイズに描いたイラストをお待ちしてます。
詳細は申込用紙をご覧下さい。
店内で配布中の他、ホームページからダウンロードもできます。

作品へのコメントは、売り場にある黄色い記入台のイラスト展投票用紙(今回は人気投票はありません)をお使い下さい。




拍手[0回]

2016/03/18 イラスト展 Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク