忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

やつしろTPS22お疲れ様でした

2018年8月19日(日)にやつしろハーモニーホールにて、オールジャンル同人誌即売会「やつしろTPS22」を開催し、無事終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした!


また、朝早くからの設営や、閉場後の撤収を手伝っていただいた皆様もありがとうございました。
毎回ですが、限られたスタッフや環境の中こうして開催できるのは、当日たくさんの参加者の方に協力してもらえることが大きいと思います。
設営・撤収だけでなく、会場のルールを守る、施設を汚さない様に気をつけるなど、些細なことでも一人一人が行ってくださると運営は本当に助かっているんです。
やつしろTPSに限らず、他のイベント様も同じ気持ちではないかと。

今回もそんな素敵な参加者が集まる和やかなイベントになりました。
今年はサークルのジャンルが結構バラバラで、少なかったもののバラエティに富んでいて面白かった(笑)
イベントの規模は小さいけれども(今回は特に・苦笑)、楽しんでいただけたなら幸いです。

あと当日は終始天気が良く熱中症も心配していましたが、皆さん体調は大丈夫でしたか?
皆さんこまめに水分補給をされていたようで、病人が出ずほっとしました。
(夏風邪をこじらせマスクをしていた担当が一番ヘタっていた気もする・・・面目ない)
コスプレイヤーの皆さんは特に暑かったと思います。
お疲れ様でした!


改めて全ての参加者の皆様とボランティアスタッフの皆様に、心から感謝申し上げます。
ご参加ありがとうございました!

拍手[2回]

PR

2018/08/21 やつしろTPS Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク