忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

冬のイラスト展

マン研より先に、イラスト展のご案内を。

冬休み特別企画・イラスト展 作品募集中!!

作品は金龍堂八代ファースト文庫店内・漫画用品売り場で展示します。
展示期間中は人気投票も開催しますよ!
投票はもちろん、作品へのコメントもお待ちしてますので、ぜひお立ち寄りください!

募集期間 11/20~1/10
展示期間  12/10~1/31
作品サイズ A5~B4程度(厚手の紙)

※トレーシングペーパー使用不可(厚紙に貼ってあっても×)
※お申し込みの際には1作品ずつ透明なビニールに入れて提出してください。
 ビニールは各自でご用意ください。
※カラー、モノクロ、版権、オリジナルいずれもOKです。テーマはありません。
※年齢制限が必要な描写はご遠慮ください。先に誰かが発表した絵のパクリ、転写と認められるものももちろん不可です。

その他の詳しい申し込み方法は、現在店内で配布中の申込書をご覧下さい。
申込書のダウンロードは準備中です。準備が整い次第追ってお知らせいたします。


冬はクリスマスやお正月もあって題材は豊富な季節ですね。
色んなキャラに色んなファッションをさせるのも楽しいかも♪
イラストを描いたらどうぞお気軽にご応募くださいませ!




拍手[0回]

PR

2015/10/26 イラスト展 Comment(0)

夏のイラスト展 作品募集

実は絶賛募集中でした。夏のイラスト展。

やつしろTPS19があったのでみなさん描く時間はないだろうな、と思い、
募集期間は9/10(木)までにしています。
まだ間に合いますよ!
作品が寄せられ次第、順次展示してまいります。

カラーでもモノクロでもOKです。
上手い下手は関係ありません。
イラストを描くのが好きな方なら、誰でも参加できます。

作品を心よりお待ちしてます!




拍手[0回]

2015/08/29 イラスト展 Comment(0)

2015年春のイラスト展

うっかりブログで告知するのを忘れておりました。
申し訳ございません。

「2015年 春のイラスト展」

募集期間 4/1~5/10
展示期間  4/20~5/25
作品サイズ A5~B4程度(厚手の紙)

応募の詳細は現在配布中の専用申込用紙をご覧下さい。
申込用紙は当店ホームページのトップページからもダウンロードできます。
http://first.at-ninja.jp/


4/20現在でまだ作品の受け付けがありません。
(展示スペースがさみしい・・・)
募集・展示期間を延長するかもしれません。
もし変更がありましたら、改めてご案内いたします。

皆様の力作を心よりお待ちしております!!





拍手[0回]

2015/04/21 イラスト展 Comment(0)

冬のイラスト展作品 返却中です

ネットでの告知が遅くなって申し訳ありませんでした!

「新春特別企画 イラスト展」人気投票結果

1位 寺本飛鳥様 (作品No.4)
2位 →☆(みぎほし)様 (作品No.3)
3位 →☆(みぎほし)様 (作品No.2)

となりました。
おめでとうございました!
1位・2位は僅差!
今回は全くタイプが違うイラストが揃いましたが票が偏らず、
見ている側の皆様の幅の広さも感じたイラスト展でした。

次回は春のイラスト展を開催予定です。
詳細が決まり次第店内またはこちらのサイトで告知いたします。
参加を心よりお待ちしてます!


また今回展示を終えた作品の返却を行っております。
参加者の皆様は書籍レジにて本名で作品をお受け取りください。

拍手[0回]

2015/03/06 イラスト展 Comment(0)

イラスト展 展示開始

2015年新春特別企画 イラスト展の作品を漫画用品コーナーで展示中です。

作品募集してから、早速作品をご応募いただきました!
現在の展示は

・ろむ様
・→☆(みぎほし)様 (2枚)
・寺本飛鳥様

となっております。
どれもそれぞれの作者の方のカラーが出ていて楽しいです♪
ぜひご覧下さい。

作品へのコメントや人気投票も受け付けております。
オレンジの記入台にある投票BOXにお寄せ下さい。
あなたの感想や応援のメッセージが
作者の皆さんの活力になります。


版権・オリジナル・カラー・モノクロ問いません。
(パクリはダメです。)

何か描いたら、どうぞお気軽にご参加くださいませ!

拍手[0回]

2015/01/20 イラスト展 Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク