忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

初企画 ポストカード展

いつもなら春休み中に店内で春のイラスト展を開催しますが、
今回はいつもとはちょっと趣向を変えて・・・

春のイラスト展特別企画
ポストカード展

を開催しようと思います!
募集や展示の期間のスケジュールをもう少し調整して、申込用紙が出来上がり次第改めて企画の詳細の告知をしますので、今しばらくお待ち下さい。
たぶん数日の内に募集をかけられると思います。

一時期ちょっと淋しくなった県内の同人イベントがまた賑わいを見せていますね♪
サークル参加などでイベントグッズとして作ったり、
イラスト仲間に贈ったり、
季節のお便りで描いたり、
趣味でポストカードサイズに描いたり・・・
たぶんコミックイラストを描くのが好きな方は、ポストカードの作品を作る機会もよくあると思います。
比較的気軽にとりかかれるサイズですしね。

ひとつひとつは小さなものだけど、たくさんの方のポストカードをズラーっと並べたら見応えありそう!ということで、企画してみました。
景品・人気投票はない、展覧会形式の予定です。
もちろんコメントBOXはいつも通り用意します。

印刷・手描き・版権・オリジナル問わず募集します。
今までに作ったポストカード、ポストカードサイズの作品がありましたら、ぜひご参加ください!
これから領布する新作のお披露目の場にするのもいいかも。

たくさんの参加があると、展示スペースが華やかになってうれしいです♪
ご参加お待ちしてます!







拍手[0回]

PR

2016/02/26 イラスト展 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク