忍者ブログ

マン研8は予定通り5/1開催です

八代を震源とした4月19日の地震の被害について、温かい励ましの言葉をくださった皆様に心から感謝申し上げます。
今後ともファースト文庫店をよろしくお願いします。

さて、「マンガイラスト研究室8」は地震の影響を考慮した結果、予定通り2016年5月1日(日)に開催することとなりました。

4/27に変更しました。
地震の影響により、2016年5月22日(日)に延期となります。
詳細はマンガイラスト研究室ホームページをご覧下さい。

人数にまだまだ余裕があります。受付を延長しましたので、どうぞお気軽にご参加ください。
地震の影響で画材を用意できないという方は、会場の画材を遠慮なくお使いください。

詳細はマンガイラスト研究室HPの「イベント詳細」をご覧下さい。
 

この時期の開催はかなり迷いました。
参加者の皆様の安全を考慮し、会場となるやつしろハーモニーホール様が災害時の避難所ということもあり、ギリギリまで検討を重ねる事となりました。
延期も検討しましたが、地震でたくさんの方が日々ストレスと戦っている今だからこそ、「好きな絵を描く」「同じ趣味を持った人としゃべる」といった「心の休憩室」が必要ではないかという結論に至りました。


当日は参加者の皆様にしばし緊張から解放されて楽しんでいただけるよう、心を込めて準備させていただきます。

ご来場をお待ちしております!

 

拍手[0回]

PR

2016/04/25 マンガイラスト研究室 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/05)
(07/14)
(03/07)
(03/07)
(09/22)
 
 
リンク