忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

マンガイラスト研究室7 参加者募集中

なんと!あっという間にもう12月です!!
あかん。すぐ2016年が来てしまう(焦)

マンガイラスト研究室7の開催は12月19日(土)、申込締め切り日は12月9日(水)です。
上手い下手は関係ありません。
イラストを描くのが好きな方なら大歓迎です!
皆様のご参加をお待ちしてます。

今回のイラストのテーマは「擬人化」。
動物、植物、自然現象、宝石、機械、武器 等々・・・
人以外なら何でも擬人化できる!
ちょうど年賀状の時期ですし、干支の題材もいいかも。
会場で周りのみなさんと擬人化トークをしていると、結構アイデアが出てくると思います。
割と描きやすいテーマかと思うので、どうぞお気軽にご参加ください。
今まで描いたイラストもぜひお持ちくださいね♪

よくよく過去の自分のイラストを見てみたら、擬人化率がかなり高いことに気が付いた・・・(笑)



拍手[0回]

PR

2015/12/01 マンガイラスト研究室 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク