忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

マン研6イラスト返却を始めました

マンガイラスト研究室6の参加者作品展示が終了しました。
イラストを描いてくださった参加者の皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

買い物中の方々が足を止めて作品を見ながら
「みんなすごいね・・・!」
と声を漏らしたのを、
陳列作業中の担当Sは聞き逃しませんでしたよ!

夏はやつしろTPS19があるので
恐らく次回の開催はその後になると思いますが、
ぜひ次回もご参加くださいませ♪
次回のテーマは「擬人化」ですよ~!

さてようやく本題です(遅)

展示作品の返却を始めております。
イラストを提出された皆様は
レジにて本名でお受け取りください。

営業時間が1時間長くなって
10:00~22:00までになりました。
どうぞご都合のいい時にお越しください。
お待ちしております。






拍手[0回]

PR

2015/07/14 マンガイラスト研究室 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク