忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

マン研5の作品展示終了&返却開始

展示が無事終了しました。

作品を持ってきてくださった皆様、
作品にコメントを書いてくださった皆様、
ありがとうございました!

現在イラストの返却を行っております。
作者の皆様は金龍堂八代ファースト文庫店レジにて
本名で作品をお受け取りください。

次回は春頃に開催できたら、と思っています。
環境が整うまで、もうしばらくお待ちください。
(その前に冬のイラスト展もやりたいな!)

拍手[0回]

PR

2014/11/27 マンガイラスト研究室 Comment(0)

マン研5イラスト出揃いました

どうやらこれで出揃ったみたいです。

合計9枚の作品が漫画用品売り場にて展示中。
結構集まりがよくて嬉しい♪
色んなタイプの「お祭り」のイラストが見れますので 、ぜひご覧ください。
 
展示期間は11/20まで、イラスト返却は11/25頃を予定しています。
間もなく終了です。
ご覧になる方はどうぞお早めに。

また作者の皆様へのメッセージは
同売り場の「コメントBOX」にて受け付けております。
応援メッセージは描き手にとってとても嬉しいものです。
こちらもよかったらよろしくお願いします。

拍手[0回]

2014/11/15 マンガイラスト研究室 Comment(0)

マン研5 作品展示開始しました

マン研5の参加者作品の展示を始めました。
文具コーナー奥の漫画用品売り場上で展示中です。
作品へのコメントBOXも設置しておりますので、
ぜひコメントもお寄せください。

引き続きマン研参加の方・展示参加の方からの作品をお待ちしてます!

拍手[0回]

2014/10/15 マンガイラスト研究室 Comment(0)

イラスト展示参加お待ちしてます!

9/14に開催されたマン研5に当日参加されていない方で

「テーマイラスト描いてみたよ!」

という方がいらっしゃったら、店内に展示しますのでぜひイラストをお持ちください。
詳しい展示参加の方法はマン研ホームページhttp://first.at-ninja.jp/「イベント詳細」をご覧下さい。

募集するイラストのテーマは「お祭り」。
いろんなイラストで展示スペースが賑やかになるとうれしいです。
作品お待ちしてます!

拍手[0回]

2014/10/12 マンガイラスト研究室 Comment(0)

当日参加できなかった方も・・・

「参加できなかったけど自分もテーマイラスト描いてみたい」

「行った気分で描いてみた」

そんな方の作品もあったらぜひ見てみたい。
というわけで、今回のイラスト展示はちょっと趣向を変えて、当日参加者以外の方からの作品も受け付けてみようかと思います。
今回のテーマは「お祭り」でした。
興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひ描いてくださいませ。
喜んで展示します!

展示のみの方の締切日や参加方法については、詳細が決まりましたら改めてご報告します。


ちなみに当日参加された皆様のイラストの
提出締切日は10/15(水)
展示期間は11/20頃まで
となっておりますが、
締切日過ぎて持ち込まれても大丈夫です。
これまた喜んで展示します!


皆様の作品お待ちしてます♪

拍手[0回]

2014/10/10 マンガイラスト研究室 Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク