忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

マン研7の展示は2/20まで

作品が出揃ったようです。
現在10点が展示中です。
(担当の提出が一番遅かったという・・・面目ない 汗)
作品展示は2/20まで。
お近くにお寄りの際はぜひ御覧下さいませ。
作品へのコメントはそばに設置している専用紙に記入してBOXにお入れ下さい。
作者の皆様もコメントを楽しみにされています!

またご案内が遅くなりましたが、冬のイラスト展が終了しましたので、現在レジにて作品の返却を行っております。
参加者の皆様は本名でお受け取り下さい。
郵送の方へは本日発送しております。遅くなって申し訳ありません。

次のイラスト展とマンガイラスト研究室の開催日は決まり次第ブログ・ツイッター・店内でご案内します。



拍手[0回]

PR

2016/02/07 マンガイラスト研究室 Comment(0)

マン研7 お疲れ様でした

12/19にやつしろハーモニーホールにてお絵描き交流会「マンガイラスト研究室7」を開催しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした!

担当含めて12名での交流となりました。
急な冷え込みが続いていたのに、当日はタイミングよく寒さが和らいでよかったです。
参加者の方に手伝っていただいたおかげで、いつもより手早く設営が完了。
設営・撤収を手伝ってくださった皆様、ありがとうございます!

以下長文になります。
 下の「つづきはこちら」からにお進みください。↓

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2015/12/23 マンガイラスト研究室 Comment(0)

マンガイラスト研究室7 参加者募集中

なんと!あっという間にもう12月です!!
あかん。すぐ2016年が来てしまう(焦)

マンガイラスト研究室7の開催は12月19日(土)、申込締め切り日は12月9日(水)です。
上手い下手は関係ありません。
イラストを描くのが好きな方なら大歓迎です!
皆様のご参加をお待ちしてます。

今回のイラストのテーマは「擬人化」。
動物、植物、自然現象、宝石、機械、武器 等々・・・
人以外なら何でも擬人化できる!
ちょうど年賀状の時期ですし、干支の題材もいいかも。
会場で周りのみなさんと擬人化トークをしていると、結構アイデアが出てくると思います。
割と描きやすいテーマかと思うので、どうぞお気軽にご参加ください。
今まで描いたイラストもぜひお持ちくださいね♪

よくよく過去の自分のイラストを見てみたら、擬人化率がかなり高いことに気が付いた・・・(笑)



拍手[0回]

2015/12/01 マンガイラスト研究室 Comment(0)

マン研6イラスト返却を始めました

マンガイラスト研究室6の参加者作品展示が終了しました。
イラストを描いてくださった参加者の皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

買い物中の方々が足を止めて作品を見ながら
「みんなすごいね・・・!」
と声を漏らしたのを、
陳列作業中の担当Sは聞き逃しませんでしたよ!

夏はやつしろTPS19があるので
恐らく次回の開催はその後になると思いますが、
ぜひ次回もご参加くださいませ♪
次回のテーマは「擬人化」ですよ~!

さてようやく本題です(遅)

展示作品の返却を始めております。
イラストを提出された皆様は
レジにて本名でお受け取りください。

営業時間が1時間長くなって
10:00~22:00までになりました。
どうぞご都合のいい時にお越しください。
お待ちしております。






拍手[0回]

2015/07/14 マンガイラスト研究室 Comment(0)

マン研6 作品展示始めました

先日開催したマンガイラスト研究室(マン研)6の作品展示を始めました。

これからぼちぼち作品の提出が増えてきます。
お近くまでお越しの際は、ぜひ展示スペースを覗いてみてください!

作品へのメッセージは、漫画用品売り場の記入台のコメントBOXで受け付けています。

応援メッセージは作者の方にとって大変うれしいもの。
ほんの短いひとことが、イラストを描く大きな活力になります。
皆様からお預かりしたメッセージは作者の皆様にお渡ししますので、
ぜひ作品へのコメントもお寄せください!




拍手[0回]

2015/05/29 マンガイラスト研究室 Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク