忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

やつしろTPS20へのご参加ありがとうございました!

9/18(日)にやつしろハーモニーホールにて、オールジャンル同人誌即売会「やつしろTPS20」を開催致しました。

当日は足元の悪い中思いがけずたくさんの参加者の皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

台風が危ぶまれた中、雨だったものの幸い開催には支障のない天気になり開催することができました。
しかも朝早くから多くのサークル様が会場の設営を手伝ってくださって、あれよあれよという間に設営が完了。
おまけに会場外のロビーでお待ちの皆様にも実にスムーズに整列や移動をしていただいて、大変ありがたかったです。
もちろんボランティアスタッフで参加してくれた方々の力も無くてはならないものでした。
途中色々ありましたが(※詳細は別ページで書かせて頂きます)、
閉場時の撤収作業に至るまで本当に多くの参加者の皆様のご協力をいただいて、今年のやつしろTPSを終える事ができました。

つくづく同人誌即売会は参加者全員で作り上げるものだと感じました。

参加者の皆様、スタッフの皆様、やつしろハーモニーホール様、今年もありがとうございました!

来年も開催出来るよう頑張ります!




※一つ前のブログ「お問い合わせのサークルについて」参照

拍手[1回]

PR

2016/09/22 やつしろTPS Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク