忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

サークル参加募集中!

やつしろTPS20まであと一ヶ月となりました。
今年は色々あって、いつもより告知類が遅めです。
申し訳ありません・・・!

今年の開催は9月18日(日)。
いつもと違って夏休みが終わってからです。
というわけでまだサークル参加申込は絶賛受付中!
まだスペースに余裕がありますので、検討中の方はぜひご参加ください。
サークル申込受付は8月24日(水)締切です。
申込についての詳細はやつしろTPSホームページをご確認ください。

それとご協力のお願いです。

イベント当日朝9時からの設営作業を手伝ってくださるサークル様を大募集!!
一緒にイベントを作りませんか?
机、イス、パネルのセッティングが主な作業です。
お手伝いいただいたサークル様は会場設営完了後すぐにサークル受付を行います。
ひと足早くご自身のサークルの設営を始めることができます。

人手不足で困ってます!!!(必死)
「手伝うよ~」という方は、当日朝9時に会場入り口にてスタッフにお声掛けください。
もちろん一般参加の方のお手伝いも大歓迎です!
※一般の方の場合は設営完了後のパンフレット先行販売です。入場は11:00~となります。


またイベント当日は平成28年熊本地震災害義援金の募金箱の設置も検討しております。
微力かもしれませんが、熊本のイベントとしてできることをやっていきたいと思います。
こちらにもご参加いただけると幸いです。


それではご参加を心よりお待ちしております♪



拍手[1回]

PR

2016/08/18 やつしろTPS Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク