忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

やつしろTPS19 お疲れ様でした!

やつしろTPSの翌日から台風・・・
皆様のお家や学校、職場は無事だったでしょうか?
被害があった方には、心よりお見舞い申し上げます。

遅くなりましたが、
8月23日開催のオールジャンル同人誌即売会「やつしろTPS19」にご参加いただき、
誠にありがとうございました!
おかげ様で、今年も無事イベントを終了することができました!

サークル参加・一般参加の皆様には開場を待つ間整列の指示に従っていただいたり、
辛抱強く更衣室の列に並ばれたり、
狭い通路を譲り合ったり・・・。
大きなトラブルなく開催することができたのは、ひとりひとりの心遣いのおかげです。

ボランティアスタッフの皆様にも打ち合わせの段階から大変お世話になりました。
皆さんがいなかったら運営できませんでした。
参加者の皆様からいただいた「楽しかったです!」の声は、
ボランティアスタッフの皆さんの力の結晶です。

参加された方に「ああ、楽しかった!」と思っていただけたらありがたいです。

やつしろTPS19は参加された全ての皆様に作り上げていただいたと思います。
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!



これから報告書を作って本社に出して、
本格的な備品の後片付け。
片付けまでがイベントです!(と自分に言い聞かせて力を振り絞る)

拍手[2回]

PR

2015/08/27 やつしろTPS Comment(0)

やつしろTPS19 いよいよ開催!

あっという間に前日です。
毎日準備しても準備しても足りません。

そういえば最近よくコピックのまとめ買いのお客様を見かけるようになりました。
サークルの皆様も時間に追われてお忙しそうだな~とお見受けします。

当日は予報だと晴れマークがついた、比較的いいお天気の様子。
会場内では冷房を入れますが、やはり開場までの待ち時間は大変暑くなることが予想されます。
参加者の皆様にはくれぐれも暑さ対策や水分補給を各自でお願い致します。

体調をしっかり整えて、
イベントを思いっきり楽しんでくださいね!!

皆様のご来場を心よりお待ちしてます!!!



拍手[2回]

2015/08/22 やつしろTPS Comment(0)

やつしろTPS19 サークル入場券発送完了

お待たせしました!
やつしろTPS19のサークルお申し込みの皆さまへ、
・サークル入場券
・サークル配置図
・サークル参加の注意事項
・領収証
を発送しました。

今回お申し込みいただいた全てのサークル様に郵送しております。
届きましたら中身をご確認いただき、もし不備がございましたらお手数ですがお早めに

金龍堂 八代ファースト文庫店(担当・園田)
・TEL(0965)32-3700(10:00~22:00)
・メール firstgazai@yahoo.co.jp

までご一報ください。
(twitterは情報発信に使用しております。ご質問はtwitterではなく電話・メールにてお願い致します。)


いよいよ開催日が近づいてきましたね。
猛暑の中のサークルの準備は大変と思いますが、
熱中症に注意して頑張ってください!!



拍手[0回]

2015/08/06 やつしろTPS Comment(0)

やつしろTPS19サークル参加受付を延長します

本日7月10日は同人誌即売会「やつしろTPS19」のサークル参加申込受付締切日でしたが、
満了まであと1.5スペースありますので、引き続き受け付けます。
40スペースが埋まり次第締め切らせていただきます。

・締め切った時に同時に複数の申込書が到着した場合は、その同時到着分の中での抽選となります。
・7月10日以降のお申し込みのサークル様は、サークルカットがパンフレットに掲載されないことがあります。
何卒ご了承ください。
・7月10日までにお申し込みのサークル様のスペース拡大についても可能であればお受けしますので、お気軽に担当までご相談ください!

それではお申し込みを心よりお待ちしております!


※不備のあるお申込は受付不可になることがあります。
 また過去に重大な規定違反をした方・近隣イベントで迷惑行為があった方の参加はお断りします。




拍手[0回]

2015/07/10 やつしろTPS Comment(0)

やつしろTPS19申込用紙 再アップしました

ご案内が遅れましたが、やつしろTPS19申込用紙の修正版をアップしました。
出力サイズはB5です。

もしB5サイズで出力できなくて、本来の大きさにならなくても大丈夫です。
申込書部分は多少サイズが違っていても構いません。
サークルカットだけは指定サイズにしていただきたいので

・タテ55mm×ヨコ65mm
(サークル名の部分 タテ10mm×ヨコ47mm)

で別紙に手書きで書くなどしてもらえればOKです。


その他やつしろTPSについて質問などがありましたら、
電話またはメールでお問い合わせください。
twitterは情報発信に使用しております。
恐れ入りますが、ご質問はtwitterやブログのコメント欄ではなく電話・メールにてお願い致します。


みなさまのご参加を心よりお待ちしてます!
 
 
 

拍手[0回]

2015/03/31 やつしろTPS Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク