忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

台風について

台風がやつしろTPS20開催日の9/18(日)辺りに来る予報が出ています。
イベント開催の有無については、まだ台風の動きの予想が難しい状況のため検討中です。

今のところは当日開催の方向で準備を進めてまいります。
ただ台風の進路や規模次第で変更もありえますので、前日の9/17(土)に最終判断をして改めて皆様にお知らせ致します。

イベントを楽しみにされている参加者の皆様同様、私達スタッフもなんとかイベントを作り上げたい気持ちでいっぱいですが、参加者の安全も熟考した上で判断をしたいと思います。
色々と準備がある中、ギリギリのタイミングでの判断になり誠に申し訳ございませんが、9/17のお知らせまでどうかしばらくお待ちください。


拍手[1回]

PR

2016/09/14 やつしろTPS Comment(0)

やつしろTPS20参加サークル紹介

現在までに参加受付が完了したサークル様のリストです。
(順不同 敬称略)

・BACKYARD
・GALLOP
・なめこくらげ
・B's CLUB
・世界の兄貴達
・プレッツェルの煮つけ
・TKOS
・ひとやすみ
・空ねこ
・姫城。
・十色創作
・ラルゴ
・放課後ワンチャンダイブ
・FIORELLO
・PALETTE
・りんご252%
・sannana
・Casket
・soracho*
・brack star
・FLOATED CALM
・恋するうさぎ
・KKIN.C
・めるばに
・熊猫飯店
・ぬこめこ
・Garnet-深紅色-
・Op.13
・ささ樹
・暴走骨兎
・Melonpan
・Little Bear
・迷彩金平糖
・kachiku philosophy
・銀色コウモリ
・スピカ
・宮本商店
・Ligh#9
・まろん
・葉の風
・茄子小鉄 ←9/6追加
 
以上のサークル様には準備が整い次第、下記の書類が入った返信用封筒をお送りします。

・サークル入場券
(入場の際必要なサークル専用の入場券です。スペースNo.が書かれています。失くしたり半券を切り離したりしない様ご注意ください。)

・領収証
(なるべく当日までお持ち下さい。万が一サークル入場券を忘れた場合、この領収証が入場受付で必要になります。)

・サークル参加の皆様へ(必読)
(今回追記された新しい内容があります。スペースに並べる頒布物・委託品に関するルールやお願い事など、サークル参加に必要な重要事項が書かれています。よく読んでから、サークルの準備を進めてください。)

・サークル配置図
(スペースの位置の確認にご利用ください。)

まだスペースに余裕がありますので、参加ご検討中の方はぜひご参加ください。
9/1以降のお申し込み分につきましては、パンフレットへのサークルカット・名前掲載が間に合わない場合がございます。
何卒ご了承ください。


最近また地震がちょこちょこと発生しております。
 皆様どうぞお気をつけて!

「当日を楽しみにしている」と言ってくださる方も多いので、とにかく無事に楽しく過ご
してもらえる様、準備をしていきたいと思います。
同人イベントはスタッフも含む全ての参加者で作り上げるものです。
皆様のご協力をよろしくお願いします。


※9/8追記:
9/7に上記のサークル様にサークル入場券を発送致しました。
遅くなって申し訳ありません。
中の書類をご確認いただき、もし不備がございましたらお早めに担当までご連絡ください。

拍手[1回]

2016/09/07 やつしろTPS Comment(0)

サークル参加募集中!

やつしろTPS20まであと一ヶ月となりました。
今年は色々あって、いつもより告知類が遅めです。
申し訳ありません・・・!

今年の開催は9月18日(日)。
いつもと違って夏休みが終わってからです。
というわけでまだサークル参加申込は絶賛受付中!
まだスペースに余裕がありますので、検討中の方はぜひご参加ください。
サークル申込受付は8月24日(水)締切です。
申込についての詳細はやつしろTPSホームページをご確認ください。

それとご協力のお願いです。

イベント当日朝9時からの設営作業を手伝ってくださるサークル様を大募集!!
一緒にイベントを作りませんか?
机、イス、パネルのセッティングが主な作業です。
お手伝いいただいたサークル様は会場設営完了後すぐにサークル受付を行います。
ひと足早くご自身のサークルの設営を始めることができます。

人手不足で困ってます!!!(必死)
「手伝うよ~」という方は、当日朝9時に会場入り口にてスタッフにお声掛けください。
もちろん一般参加の方のお手伝いも大歓迎です!
※一般の方の場合は設営完了後のパンフレット先行販売です。入場は11:00~となります。


またイベント当日は平成28年熊本地震災害義援金の募金箱の設置も検討しております。
微力かもしれませんが、熊本のイベントとしてできることをやっていきたいと思います。
こちらにもご参加いただけると幸いです。


それではご参加を心よりお待ちしております♪



拍手[1回]

2016/08/18 やつしろTPS Comment(0)

やつしろTPS20 サークル参加申込書完成

今年は9/18(日)開催です。
いつもと違う時期になってしまいましたが、
たくさんの方に楽しい時間を過ごしてもらえるよう、
いつも以上に気合入れて準備を進めたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

さて、今年のやつしろTPS20のサークル参加申込書の配布を始めました!
金龍堂 八代ファースト文庫店の漫画用品売り場にて配布中です。
ご自由にお持ち帰り下さい。

ダウンロードはこちらのページから

サイトの内容も更新しましたので、イベントの詳細はやつしろTPS専用サイトをご覧下さい。
やつしろTPSの「イベント詳細」のコスプレに関する内容で、いくつか変更点があります。

コスプレ参加される方は、熟読の上ご参加ください。

その「イベント詳細」のページですが、
何か不具合があるらしく、文字のフォントや位置が崩れて読みにくく、少々ご不便をおかけしております。
申し訳ありません。
復旧までしばらくお待ちください。

あとは早急にポスターを作らねば・・・!!
(ただいま難産中)










拍手[0回]

2016/03/28 やつしろTPS Comment(0)

次回やつしろTPSの開催日

オールジャンル同人誌即売会「やつしろTPS20」の開催日が、2016年9月18日(日)に決定しました!

今年はいつもより遅めの開催となります。
夏休み開催じゃないのは何年ぶりでしょうか。
逆に印刷所が落ち着く頃だから、サークル参加の皆様には落ち着いて準備ができるのかも?

当店の棚卸が間近に迫っていますし、見直したい部分もあるので、
詳細のお知らせやサイトの更新にはもうしばらく時間をいただきますね。

申込用紙の準備ができましたら改めてご案内いたします。


拍手[0回]

2016/02/26 やつしろTPS Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/03)
(01/07)
(08/21)
(08/04)
(04/04)
 
 
リンク